SSブログ

羽生結弦選手の魅力

スポンサーリンク




羽生結弦選手の魅力

羽生結弦選手の魅力の一つにスケート技術もありますよねぇ~♪

2種類の4回転ジャンプを跳べる選手は世界でも数える程しかいないと
聞いた事がありますが、「トウループ」「サルコウ」をあの大舞台で
成功させられるメンタルはとても素晴らしいですね。

羽生結弦選手01.jpg

羽生結弦選手の流れる様なスケーティングの華麗さ、表現力は素人の私が見ても
本当に惚れ惚れしちゃいます♪

羽生結弦選手の魅力はありすぎてw
困りますが、さわやかな笑顔に毎日癒されます。

今日からトロントで練習も再開している?とのお話もあり、ほっとしております。

怪我には本当に気を付けて欲しいですね♪

羽生結弦.jpg
スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。