SSブログ

羽生結弦選手のアクセサリー2014

スポンサーリンク





羽生結弦選手のアクセサリー2014

猛暑が過ぎて最近だいぶ涼しくなって来ました。
夜は少し、肌寒い位なので、上着が必要な季節になりました。

羽生結弦選手も風邪には十分気を付けて欲しいなぁ・・・

日本の男子スケート選手で初めてのソチオリンピック金メダルを獲得するなど
数々の素晴らしい記録を出した羽生結弦選手はやっぱり素敵です♪

羽生結弦選手も出演する、ファンタジー オン アイス2014in富山は超一流の
選手達も出演する夢の様なアイスショーなので

2014年10月11日(土)19:00~21:15がとても楽しみです♪

今回の衣装やアクセサリーはどんな感じなのかも楽しみの一つです♪

まぁ何を着ても何を付けても羽生結弦選手は可愛いんですけどねw

私は羽生結弦選手のアクセサリーが気になったので
色々お調べしてみた所、子供の頃からあこがれていた

プルシェンコ選手からのプレゼントとのことで、

SALTLAKE2002 VANCOUVER2010 TORINO2006 EVGENI PLUSHENKO

と記載されたものだそうです。

羽生結弦.プレシェンコ.jpg

プルシェンコは羽生選手のコーチをやるという、噂もありますもんね・・・

あこがれの選手からもプレゼントはとても貴重な物になりますよね!!♪

スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。