SSブログ

羽生結弦選手を応援して行こう

スポンサーリンク




羽生結弦選手を応援して行こう!

私は羽生結弦選手が大好きで応援しています♪

3.11の東北震災後、絶望感で堪えがたい生活でしたが、仙台出身の羽生結弦選手が男子シングル金メダル!!
それまで余りフィギュアスケートに興味がなかったのですが、羽生結弦選手の華麗なスケーティングをみて、とても感激して鳥肌が立ちました。

yuzuru.jpg

その日から羽生結弦選手のファンになり、日々復興の活力に頑張っています。

羽生結弦選手が「僕は進化したい」と言ったのがとても印象的でした♪

今では、TVなどで頻繁に?見れる様になりましたが、羽生結弦選手を含め、アスリートの方々の努力や苦難などと向き合う強さはどこから来るのでしょうか・・・

当然、目標が高ければ高いほど、「壁」にぶち当たる率も多いでしょうし、くじけてしまう事もあったのではないかと・・・・思いましたが、羽生結弦選手は日々進化したいと思い続けたのでしょうね!

かっこいい!!

素晴らしい!!

いつも素敵な笑顔をありがとう♪

これからも羽生結弦選手を応援して行こうと思います♪

スポンサーリンク




-|羽生結弦選手の魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。