SSブログ

羽生結弦最新情報と画像!ニュース速報

スポンサーリンク




羽生結弦最新情報と画像!ニュース速報

台風18号も去り、急に肌寒くなりましたね

お出かけの際、上着は必須!!

本当寒いと感じる様になってきました。

この所iPhoneOSアップデートで端末が調子悪くて更新出来ませんでしたが、
iOS8にアップデート(5s)された方はちゃんと動作してるのでしょうか?
私のは全く!!と言っていい程不調です。
ブログ更新していても、ネットの閲覧をしていても、LINEをしていても、バグっちゃいます。
早く安定版出して~~~!

世の中の話題はスペインで16日に、新たに4人に「疑い」が持ち上がった、
エボラ出血熱感染「3次感染」が起きた可能性がある!!

羽生結弦選手大丈夫かな・・・どうか羽生結弦選手には感染しません様に!!

エボラ出血熱とは・・・
エボラウイルスによる感染症で、感染して2~21日間で発熱や頭痛、のどの痛みが現れる。
下痢や肝臓・腎臓機能の異常が生じ、末期には吐血や下血をして死に至る。
1976年に旧ザイールなどで見つかった。
エボラの名は初期の患者発生地域の川の名称に由来する。
患者の血液や吐いたものなどに触れることで感染する。
空気感染はせず、症状のない人からの感染もない。

とありましたが、空気感染をしないのに、何故??感染する方が増えているのでしょうか?
堅信介護や治療をされている方への感染が多い?

エボラ熱、最大2万人超えるおそれ

世界保健機関(WHO)の8月28日の発表によれば、エボラ出血熱による死者は1552人。
疑い例を含めた感染者は3069人だ。しかも、実際の感染者は2~4倍に上る可能性がある。
感染の封じ込めが難航すれば、感染者は2万人を超えるおそれがある。

日本は大丈夫なのでしょうか・・・

最近、何かと不安になるような話題ばかりで、嫌ですね・・・

こんな日は羽生結弦選手の画像でも見て、元気貰っちゃいますw

羽生結弦_画像_1.jpg

羽生結弦選手の笑顔!!
本当大好き♪

羽生結弦選手!今日も応援してますねぇ~♪
スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。