SSブログ

羽生結弦応援2014ブログ

スポンサーリンク





羽生結弦応援2014ブログ

羽生結弦応援2014ブログを書き始めて思う事は
羽生結弦選手の人気はやはり凄いんだなぁ~♪
と、つくずく感じますね~!!

私の様な文章力もない人間が、ただ思ったことを書いて応援している
だけなのに、何人かの方達に閲覧して頂けるなんて♪

とても光栄ですね♪

羽生結弦応援2014ブログの内容は最新の羽生結弦選手の情報や
画像を紹介し、羽生結弦選手の好きな物や羽生結弦選手の思いなど、
ネットやTVで得た情報を私なりに配信し、日々応援して行きたい!!
と思い始めました。

これからの季節はアイススケート!!

羽生結弦_画像05.jpg

去年、私も初めてリンクでスケートをしてみましたが、立っているのがやっと!
とてもスケートといえる物ではありませんでしたw

改めて羽生結弦選手達の凄さを実感させられましたが、
好き!!という気持ちでやる事が上達のコツ?なのでしょうね・・・

スケート靴の履き方から分からない状態でも、リンクに入ると
何だか羽生結弦選手も同じ氷上に居るのかなぁ~
何て考えるとワクワクしちゃう私は完全に変な人wですね♪

私なりの応援しか出来ませんが、これからも毎日羽生結弦応援2014ブログ
続けて行きたいと思っております。

このブログを書く事で、羽生結弦のお気に入り写真や画像、動画も改めて
見れるし、楽しんで毎日過ごせます♪

私のブログを見て頂いている方々は、こいつ羽生結弦オタクのおバカちゃん
だなぁ~と思って、見守ってくださいねw

今日も羽生結弦選手応援してますよ~~

がんばって~♪

スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。