SSブログ

遺物混入事件での動画公開

スポンサーリンク




遺物混入事件での動画公開されましたね!
正直、日本はどんどん変わりますね・・・

一般に毎日の様に生活で食するものに、遊び半分、いたずら心で
遺物混入をし、笑っている人がいるなんて事は、数年前では考えも付きませんでした。

ネット環境やスマートホンの普及により確かに情報は早くなり、
便利ではあるが・・・

遺物混入動画を犯行をする本人が動画を投稿している(できる)となると
複雑な心境ですね。

悪い事をしているという意識は全く見受けられず、無差別なサイレントテロとでも
いうような、明日は我が身に起こりうる、とても怖い事件です。
スポンサーリンク




一方で年末の全日本選手権は、なんともドラマティックなものでしたね。

羽生結弦の三連覇。
小塚崇彦のSP6位から総合3位へのみごとな挽回。
そしてベテランの強豪勢を退けて、堂々と2位入りした17歳の宇野昌磨。
どれ1つ取り上げても、それぞれ多彩な物語を抱えた素晴らしいの一言で
毎日の様に暗い話題の日々に感動!!をおこしてくれました。

町田樹の引退宣言は、あまりにも突然でびっくりさせられましたが、
自分の夢に向かって進むという、心意気は今の日本人にはお手本ですね。
スポンサーリンク







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。