SSブログ

羽生結弦最新情報と画像

スポンサーリンク





羽生結弦最新情報と画像

羽生結弦選手が10月10日から始まるフィンランド・エスポーを
練習中に腰を痛めて欠場することになり、とても心配な日々ですね・・・

順調に回復はされて居るようですが、腰痛は羽生結弦選手でなくても辛いものですので
可哀想でなりません。

特にアスリートの方達には腰は大切なパーツですもんね!

読んで字のごとく、身体の要!

早く回復して元気な羽生結弦選手を見たいですね!!!!
羽生結弦_画像.jpg
ゴルフ界のスーパースター!
タイガーウッズ選手も今季は昨年腰の手術をされて完全復活かと話題になりましたが、
完全に完治したとは言いかねる状況のようですし、羽生結弦選手の今後もすごく心配!

1度、痛めてしまうと癖になってしますようですし、スケートの場合は特に体感で感じるものでしょうから、
身体のケアに、十分に力を入れて欲しいなぁ・・・

羽生結弦選手を大好きなファンの方はみんな思ってますねw
羽生結弦_画像01.jpg

羽生結弦最新情報と画像はこちら!

テレビ朝日の表玄関のアトリウムにグランプリシリーズの巨大バナー
羽生結弦_画像2014.jpg
羽生結弦選手!今日も頑張って~♪ 応援してますね
スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。