SSブログ

羽生結弦選手最新情報YUZURU

スポンサーリンク




羽生結弦選手最新情報YUZURU

羽生結弦選手のファースト写真集「YUZURU」が予約発売されているそうですね

なんと!!ランキング1位になっています。

羽生結弦1.jpg

流石ですね!!

羽生結弦選手の人気はこんな所でも分かっちゃいますね♪

羽生結弦選手がまだ12才の頃から2014年の8月迄を追った
羽生結弦選手の競技写真を中心とした写真集みたいですが、
カメラマンさんは「能登直氏」で、出身も羽生結弦選手と同じ仙台!!

何年もの間、羽生結弦選手を撮り続けていらっしゃる
凄腕のカメラマンさんとの事ですので、私の羽生結弦歴とは比べ物になりませんねw

「初回入荷限定特典」は特製のポスター(W:390㎜×H:574㎜)も付くみたいですよぉ~♪
※初回特典はなくなり次第終了とさせていただきます。と記載もありましたので
早く予約しちゃわないと・・・

羽生結弦2.jpg

期待大の羽生結弦「YUZURU」写真集ですね♪

今日も羽生結弦選手の画像や動画みて癒されよぉ♪

羽生結弦選手頑張ってぇ~♪
スポンサーリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。